SSブログ

芹那 ズルムケ 意味は・・・

スポンサーリンク




芹那がフフライデーされ、話題になっていますね。

ところで、芹那を検索すると

「芹那 ズルムケ 意味」

っていうキーワードが出てきますが
この意味って知ってます?


ちょっと、面白そうだったので調べてみました。
「芹那 ズルムケ 意味」は・・・
ズバリ!放送事故でした。


芹那が「どや顔サミット」に出演した時の事・・・。
お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田雅樹のエピソードが
紹介されました。

佐田は、小学生時代イジメられていて
ある時、ズボンを脱がされそうになた事がありました。

当時の佐田は、すでに「ズルムケ」だったため
何としてもズボンを脱がされまいとして
必死に抵抗しているうちに、いじめっ子に勝ってしまったんだそうです。

そのことがキッカケとなって、
不良の世界に入っていったというエピソードだったんですが・・・、


普通は、イジメられていたなんて今の佐田からは想像できない。
とか、そうやって今の佐田が出来たのか~。
みたいな反応をするところですが

芹那は、別の視点を持っていたんですね・・・、
芹那が反応したのはエピソードの中の
「ズルムケ」という言葉、一点でした。


「ズルムケだとダメなの?、ズルムケのなにがいけないの?」
「なんでズルムケだとイジメられるの?ダメなことなの?」

と、「ズルムケ」を連呼し始めたのです。


芹那も大人です。
もちろん「ズルムケ」の意味は、分かっていて発言しています。
普通、女性タレントが
絡むべきわだいじゃありません。
いや、むしろ意識的に避けるべき話題です。


芹那というキャラのなせる業なのか・・・
芹那自身、純粋に疑問に思ったことを発言したのか・・・

どちらにしろ、立派な「放送事故」
フライデー写真についての
会見は今のところ開かれていませんが
もし、実現したときは
芹那がどんな発言をしてくれるのか楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。