SSブログ

小澤征悦は、なぜもてるのか?

スポンサーリンク




小澤征悦ってなぜもてる?


ココがっ!みたいなところ無いんだけど
何故か雰囲気あるよね、
「モテる男」の。


小澤征悦が以前から交際を明かしていた
滝川クリステルと結婚間近?
というニュースがあった。


滝川クリステルも、モテる女子アナの代表格。
「モテ男」と「モテ女」のカップルに
一般人は、別世界の出来事みたいに思ってしまうよね。

何というか・・・
‘当たり前~、当たり前~’って
今となっては、誰も歌わなくなったフレーズを思い出す。
あまりにも出来すぎていて
つまらないというか、それほど騒がれていない。


ふと考えたんだけど
滝川クリステルがモテるのは分かる気がする。
でも、小澤征悦はなぜモテるんだろう。

たしかに、渋い役どころが多いためか
「大人の男」っていうイメージはある。
おちゃらけた役は見たことがない。

他の俳優でいうと、佐藤浩市みたいな系統。
まあ、佐藤浩市も最近はモノマネされるので
本人はバラエティに出なくても
モノマネされるだけでイメージが変わってきてるけど・・・。


まあ、でも小澤征悦って主役にはあまり
選ばれないんだよね。
う~ん、やっぱり考えてみても
なぜ、小澤征悦がこんなにもてるのか
理由は分からない。

オーラはあるんだよね、オーラは・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。