SSブログ

真木よう子 旦那 子供

スポンサーリンク




女優の真木よう子さん
クールな感じが良いですよね。

とても旦那さんや子供さんがいるようには見えません。
生活臭がほぼありません。
女優さんはやっぱスゴイですね。


「しゃべくり007」に女優の真木よう子さんが出演していた。
番組でも‘女性に‘人気の真木よう子さん’と
紹介されていましたが
ウチでも私よりも、嫁の方がガン見してましたね。


ドラマなんかでよく見ているのに
ああいうバラエティに出ているときは
よりキレイに感じます。


番組冒頭で、真木よう子さんが登場したときの
私の第一声が「顔ちっちぇ~」でした。
で、明らかに舞い上がっている
「しゃべくり」のメンバー達を相手にしても
真木よう子は、堂々とオーラ全開で余裕なんですよ。


真木よう子さんって、番組では「しゃべくり」のメンバーが
しゃべる度に、その人の方を向いていました。
ホントに目を見てハナシを聞くタイプです。

ところが、女優さんにジッと見つめられる
「しゃべくり」メンバーの方が、照れてしまって
はしゃいだり、しどろもどろになる始末。

まあ、無理もありませんよね。
女優さんにあんなにジッと見られたら
誰だって緊張して平常心ではいられません。

真木よう子さん、もう子供さんは幼稚園に通っているそうですが
みえませんよね。

幼稚園も公開日や運動会なんかで
あんな女優さんが来園したら大騒ぎですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。