SSブログ

SEKAI NO OWARI 深瀬慧 彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ?

スポンサーリンク




人気バンド「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧さんと
人気モデルのきゃりーぱみゅぱみゅの
デートが目撃されました。


深瀬慧さんときいて、誰?って思いましたが
映画クレヨンシしんちゃんの主題歌を歌っているとわかって
「あ~!!」って言っちゃいました。


なんせ、アラフォーオヤジなもので、
そのあたり、疎くて・・・。


そんなオヤジでも、
きゃりーぱみゅぱみゅは、知ってますよ。
言い辛さナンバーワンタレントとしてブレイクしましたからね。


オヤジの仕事場にも
きゃりーぱみゅぱみゅのポスターがたくさん貼らされましたよ。
アラフォーオヤジにとっては、金髪だったり、しっかりメイクだったり
歌にいたっては、理解不能な別世界の子って感じです。

でも、めちゃくちゃ忙しいんだろうな~っていうのは分かります。
一方の深瀬慧さんにしたって
バンドが人気バンドに成長して
ヒマなんかありませんよ。


それでも、ちゃんと出会ってデートしてるんですからね。
スゴイもんです。

深瀬慧さんは、イケメンってネットでは言われていますし
画像なんかで見る限りは
今風のイケメンかな?って感じですけど

きゃりーぱみゅぱみゅって、正直、かわいいのかわかりませんね。
芸能人ですからかわいいんだとは思いますけど
髪型とメイクでどんな格好をしても
ほぼ、同じゾーンしか見えませんからね。

スッピンで普通に街中歩いてたら
まず気付かれないでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅ、不思議ちゃんです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX手数料について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。